忍者ブログ
どちらに向かって進んでいるんだろう
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア1

フリーエリア2

バーコード
プロフィール
HN:
FAD
性別:
非公開
ブログ内検索
[10] [2] [1] [12] [11] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかねぇ
『マイクロソフト、直営店でPCを「お墨付き」にカスタマイズ』
(tp://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20402675,00.htm)
ブランド商売を考えているんじゃないだろうねぇ
Microsoftは自社でPCを製造していない。しかし、同社のオンラインストアや直営店で販売するコンピュータにインストールされるアプリケーションについては、積極的にカスタマイズを行っている。
 Microsoftは同社のPC小売り店で、「Microsoft Signature」体験と呼ばれるカスタマイズを実施している。具体的には、「Windows Live」スイート、アンチウイルスの「Microsoft Security Essentials」、ジュークボックスの「Zune」、そして「Bing Maps 3D」といったMicrosoft製品のほか、「Adobe Flash」や「Adobe Reader」などが含まれる。ブラウザは「Internet Explorer 8」で、デフォルトの検索サイトはBingとなる。
まさかとは思うけど
何かやりそうだよね
よくあるよね
高給宝飾品のブランドがパソコンや携帯をプロモートすること
イブサンローランの携帯とかさ
そんな感じ
そういう商売のしかたしたいんじゃないだろうか
まさかね


PR
忍者ブログ[PR]